いつもアラカルトをご愛顧頂きありがとうございます。
11/15(月)は店舗業務実施のため、終日臨時休業とさせて頂きます。
ご迷惑をお掛け致しますがご理解賜わりますよう宜しくお願い申し上げます。
また、11/10(水)に放送された日本テレビ「ヒルナンデス」の反響を受けて、現在も多くのお問合せを頂戴しております。
そのため、苦渋の決断ではありますが11/11(木)12:00pmより一時的にオンラインストアを閉鎖しております。
現時点で正確な再開時期は未定ですが、1日でも早い再開を目指してスタッフ一丸となり対応を進めている状態でございます。
お客様へは重ね重ねご迷惑をお掛け致しますが、再開まで今しばらくお待ち頂けますようお願い致します。
